■ TOEICの受験料は高い!? −CASEC− ■


TOEICの受験料は消費税込みで\6,615。。。
ちょっと高いですよね。
受験会場までの交通費や帰りに外食なんかしたら、あっという間に1万円くらいになっちゃいます。
 
そこで私からのオススメは、自宅から24時間好きな時に受験ができる「CASEC」
 
「CASEC(キャセック)」は日本初のネットを使った英語能力判定システムで、英検開発のテストであり、IRT(項目応答理論)の利用により、絶対評価に基づくテストなのです。
 
CASECのすごいとこは、テスト結果は英検・TOEICなどのテストと相関がとれることです。
さらに平均受験時間40分という短時間で結果はテスト後すぐに表示されます。
 
そしてセクションごとのスコアが表示されるので、自分の弱点箇所がずばりわかるのです。

受験料もTOEICの約半分の\3,500ですんじゃいます。
自宅のパソコンからの受験なので、交通費や受験場までの無駄な時間もカットできます。
 
私の場合、TOEICは会社内での受験だったので受験料は会社負担でよかったのですが、
会社で受験するとその結果がすぐに会社に知れてしまうので…。
かと言って自費で受験するお金もないし…。
 
こういう時に私は「CASEC」を利用して、自分が今どのぐらいのTOEICのスコアなのか
把握していました。
 
一度、お試しあれ! ⇒ TOEICスコアがすぐわかる最新コンピューターテストCASEC


TOEIC,英会話,ビジネス英語
ビジネスなんでもイングリッシュ!
TOEICの受験料は高い!?

TOEIC
TOEICってなに?
TOEIC220点
からのスタート
TOEIC勉強法
TOEIC200点⇒300点
TOEIC300点⇒450点
TOEIC600点以上は
必要ない
TOEIC MP3学習法
外資系に転職
受験料は高い?
TOEIC学習教材
目標スコア
無料で勉強
期間限定情報
無料学習情報
厳選!英語教材
子供学習教材
HP TOP

  TOEIC,英会話,ビジネス英語
『ビジネスなんでもイングリッシュ!』

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO