ビジネスなんでもイングリッシュ!厳選! TOEIC学習教材

英語の苦手な人にとっては、独学で英語を勉強するとなると、かなりの労力と長い時間を必要とします。
そしてどのように学習を進めていったらよいのか、学習を進めてもこの学習方法でいいのかな?という疑問を感じることでしょう。
 
私も最初は英語の本を買ってきて、独学で英語を学ぼう!、TOEICの点数を上げよう!と思っていましたが、「こんな学習でいいのか?」「つまらない」などの理由で、やはり長続きせず、何度も途中で放り投げ出したのです。
 
そんな経験から言うと、本気で英語を学ぼうとするのならば、あなたの目的にあった内容のしっかりとした教材を手に入れ、毎日少しづつ学習をすることが重要です。あなたは教材のプログラム通りに進めて行けばいいのです。
 
ここではTOEICのスコアアップに的を絞った教材を紹介します。
教材と言っても数多い英語の教材の中から、以下の理由から吟味し、自信を持って紹介するものばかりです。
 
オススメ理由
1.私や知人(友人や職場の仲間)が実際に使用し、スコアアップしたもの
2.多数の企業に教育用として採用され実績があること
3.初級レベルでもついていける内容であること
 
ここで紹介する教材で、あなたは必ずTOEICのスコアアップができます。
 
苦手な英語にチャレンジしようとしている姿はとても魅力的です。
影ながら応援しますよ。「がんばれ!」


厳選!TOEIC学習教材
 
★パーフェクトイングリッシュ ---1年後飛躍的なTOEICスコアアップを目指す方へ---
 
突然ですが「七田式学習法」って知っていますか?
「七田式学習法」は左脳に偏った現代人の学習法を左脳も右脳も100%使った全脳教育のことなのです。また、七田式は幼児教育にとても力を入れていて、知育・徳育・体育・食育を基本に、バランスのとれた子供を育てていることでも有名です。
 
参考までにYahoo!オークションで「七田式」と入力し検索してみてください。その入札件数の多さに驚かれることだと思います。言いかえればそれだけ「七田式」はもの凄い学習法なのです。
 
その「七田式学習法」がなんと「パーフェイクトイングリッシュ」という名で、英語教材になったのです。さらにこの「パーフェイクトイングリッシュ」は広告宣伝などにあまり意欲的ではなく、一部の人だけが知っているほとんど無名の学習教材となっています。
ですが私はこんな有名な教材を放っとくわけにはいきませんので、この場で紹介しますね。
 
では「パーフェクトイングリッシュ」の内容を簡単に説明します。
 
英語に限らず、言語の習得は学習者の才能や能力に関係なく、正しい方法で適切な量のインプットを行うことで獲得でき、私たちが誰から教わることもなく日本語を身につけたように英語も適切な量と質のインプットがあればだれでも身につけることができるという理論から、高速試聴で右脳を活性化するという学習法です。
 
右脳を活用したこの学習法によって、中学レベルの英語力が1年後にはTOEIC800点レベルにもなるというのです。
 
「七田式学習法」はすでに幼児教育で十分すぎるほどの実績があり、その学習法を受け継いでいるこの「パーフェクトイングリッシュ」も相当な効果があると思われます。
 
一年後にTOEICのスコアを飛躍的にアップして、周りの人を驚かせたいという人に
もってこいの教材です。
 
 
★TLTソフト ---私はこれで400点アップしました---
 
人間の「記憶のメカニズム」を科学的に分析し、忘却曲線を自動的に立ち上げることを可能にした画期的な学習ソフトです。また、TOEICの過去の出題傾向を膨大なデータベースから徹底分析し、目標スコアに必要な学習方法を効率よく養うことができる教材です。
 
TOEIC点数保証制度もあり、目標のスコアに達成しなかった場合、TLTソフトの購入代金を全額返還すというシステムもあります。それだけこの教材に自信があるということなのでしょう!
 
そしてこの「TLTソフト」のオススメの一番の理由は、私自身が実際に使用し、TOEICが400点アップしたという現実があるからです。
 
ですが、今はこの「TLTソフト」を絶対購入!とは言いません。
それは価格が750点保証で95,000円と高価なためです。
 
「TLTソフト」は年に1〜2回キャンペーン価格で半値くらいで売り出されることがあります。早急にTOEICのスコアアップをしなければならないという人以外は、キャンペーン価格になるまで待った方が得策だと思います。
 
キャンペーン価格の情報は当HPの「今月の期間限定情報」でお知らせしますので時々は当HPをチェックしに来てくださいね。
 
 
★旺文社のTOEIC通信講座「Pカレッジ」 ---忙しいビジネスマンに---

 
忙しいビジネスマンが細切れの時間を使ってでも、効率よくTOEICのスコアアップに直結できるカリキュラムの組まれた旺文社のオンライン通信通信講座です。
通信講座なので、あなたに専用のアドバイザーが付き、弱点なども教えてくれます。
 
この「Pカレッジ」は長年多くの企業が社員の研修用・教育用としてきたものを一般用として発売したものなのです。
 
企業の人材担当者には数多くの教材の売り込みがあります。そういった高い競争力の中で、100社以上の企業の担当者から高い評価されていたのが旺文社の英語教材なのです。
 
ですのでこの「Pカレッジ」は実績としては申し分ありません。
 
コースは470点/600点/730点とありますので、あなたの目的・レベルにあった教材を選択することができます。
 
標準学習期間は土日を除く毎日30分程度で4ヶ月となっています。
 
確実にTOEICのスコアアップを目指す忙しいビジネスマンに最適の教材です。
 
JUMP START LEARNING ---TOEIC裏技でスコアアップ---
 
英語の実力は関係なく、TOEICの裏技的なテクニックでスコアアップを狙うというとてもユニークな教材です。
 
裏技というと「?」と疑問に思われるかもしれませんが、私が調査した限りでは、この教材はホントにTOEICの核心をついており、間違いなく短期間でスコアアップが可能と絶賛されています。
 
ただしこの教材のテクニックが通用する人はTOEIC500点以下という条件があります。言い換えれば今TOEICのスコアが300点や400点の人はこの裏技を使うことにより、短期間でスコアアップの可能性は大と言えます。
 
今なら感謝価格でお安く購入でき、特典もついているので、楽してTOEICのスコアアップをしたい方にオススメの教材です。

TOEIC,英会話,ビジネス英語

TOP

  TOEIC,英会話,ビジネス英語
『ビジネスなんでもイングリッシュ!』

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO