eFlashcard

Click Here!

ここは資料請求サイトではありませんが、私のオススメなので紹介します。
メールで英語学習ができる内容で、無料なのにその内容はとても充実しています。
私は会社で仕事の合間にこっそりと、このメールを見て英語の勉強&息抜きをしています。

生涯学習のユーキャン

ヒューマン・アカデミー

速聴

Click Here!

英語とは直接関係ありませんが、勉強が長続きしないとか、仕事がおもしろくないと思っている人は一読の価値があると思います。
速聴により集中力や記憶力などが向上し、何事にも前向きになり楽しい人生になるという内容です。もちろん私も資料請求しましたよ!
すごく興味のある内容でしたが、私にはちょっと値段が高すぎましたのであきらめました...残念!

ビジネスなんでもイングリッシュ!お得な無料学習情報

英語に関する資料請求サイトです。興味があったら資料請求をし、じっくりとご検討下さい。
ここで紹介するのはすべて資料請求だけでしたら無料ですので、安心して請求なさって下さい。
また、資料請求なのにお得な特典も付いてくるサイトもたくさんありますよ!

『無料!プレゼント付き』

『無料!内容充実』

ここはテレビのCMなどでおなじみですね。
資格講座から実用、趣味などの通信教育を行っており、もちろん英語系に関する講座も数多く用意されています。あなたに合った講座がありましたら資料請求してみて下さい。

『資料請求無料!』

英語以外にもパソコン、医療、デザインなどの通信講座やセミナーを開催しています。
無料講座説明会などもありますよ!

『資料講座説明会!』

スピード・ラーニング

新聞・雑誌などでご存知の方も多いかと思います。
資料請求ではないのですが、初回セットを申し込むと試聴用CDとガイドビデオが送られて来ます。もし、受講する気がないのなら10以内に教材を返送すればOKです。でも試聴用CDとガイドビデオは返品しなくてもよいので、スピード・ラーニングをちょっとだけ体験したい人はこれだけでも雰囲気はつかめると思います。
私は1年近くスピード・ラーニングを電車の中で聞いていました。オススメです!

『無料!プレゼント付き』

Click Here!

ラジオe会話

サイトの中に無料学習コーナーがあります。
無料なので利用の制限がありますが、どういった学習なのかはなんとなく分かるかと思います。

『無料学習コーナー!』

Click Here!

ディズニー英語

すでに50万人の方がこの英語教材を使用しているそうです。
子供が興味を持つディズニーなので、英語習得も早いのでしょうね。
資料請求するとサンプルCDがもらえますよ!

『無料!豪華サンプルプレゼント』

Click Here!

TOP

  TOEICからビジネス英語まで
『ビジネスなんでもイングリッシュ!』

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送